rand()%THOUGHT;

« -- | main | -- »

Apr 05, 2006 / 1:59 AM
--

断続的に丸の内に用事があり、行ったり来たりした。
期待されざる事も少なからずあったものの、
たくさんの人たちと知り合えた点で非常に有意義であった。

自分が国交や戦争の話をすると、非常に偽善じみると思うのだが、
国柄や年代によっては、リアリティを持った話をされる方もいたし、
「自分らは作家同士、政府のことは関係ないよ」という方もいたし、
普段では聞けない話が聞けて、言葉は軽いが「勉強になった」と思う。

息子世代のヒラカワと対等に接してくれた方々に感謝。
(実は、「ヒエラルキーにとらわれないこと」は新型パサートのコンセプトでもあった。)
交わした言葉通り、再会できるのを楽しみに、焦点は次の制作へシフト。
数日中に、「超中型」を設計する。


by HIRA